リフォーム石井 | 日記 | 楽しい年末年始になりますように!!!

地域密着お家を守る専門店

Top >  日記 > 楽しい年末年始になりますように!!!

リフォーム石井 の日記

楽しい年末年始になりますように!!!

2011.12.02

今年も後一カ月・・・早いですねー!震災・台風・なでしこジャパン・・・いろんな事がありました。特に震災は原発問題・復興などこれからかと思います。みんなでがんばって日本をもりあげましょう!わたし自身も協力出来る事を少しずつでもやっていこうと思います。来年はみなさんにとって良い年になりますように!!!(笑)                    ★横浜市で外壁塗装はリフォーム石井まで★

日記一覧へ戻る

【PR】  天使のハンドセラピー GlamorousAngel  Yoga Studio GetFunky  焼き鳥ゑびす 関内店  アサヒ薬局  PC堂 パソコン教室