リフォーム石井 | 日記 | 新年度スタート!!!


2011/04/01
新年度スタート!!!


今日から新年度!新たな気持ちでみなさんのお家を守る、又住みやすくするお手伝いをしていきたいと思います。今回の震災、私も非常にショックです・・・たくさんの人がお亡くなりになり、私の身内も命は助かりましたが、家が流されました。また、福島原発もまだ、先が見えない状況です。気持ち的には、落ち着かない・・・みなさんもそうだと思います。しかし、前を向いて、明るく、楽しく笑顔でいることが、一番大事だと思います。私が何が出来るかと考えると、みなさんのお家をより良い状態で保ち、万が一大きな地震等、災害があった時に、少しでも被害が少なくて済むような、リフォームのご提案だと思います。みんなで元気を出して今を乗り切り、子供達の為、明るい未来をつくりましょう!!!

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
朝比奈そろばん塾港南台教室・小筑紫教室
ペットサロン ちろる
行政書士 大田法務事務所
沖縄県高校進学情報|富士学院[富士塾]
国立 バー & ダイニング シーズン